88

『ブルーピリオド』の書影
1巻無料

ブルーピリオド

4.12

65680

発刊: 2017.11.5 ~

既刊14巻

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語、八虎と仲間たちは「好きなこと」を支えに未来を目指す!

『聲の形』の書影

聲の形

3.88

38377

発刊: 2013.10.5 ~

完結・全7巻

お前なんかに出会わなきゃよかった。 もう一度、会いたい。 耳の聞こえる少年・石田将也(いしだしょうや)。 耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみやしょうこ)。 ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。 やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。 幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。 週刊少年マガジン掲載時に、空前の大反響を巻き起こした衝撃作。

『バガボンド』の書影

バガボンド

4.35

34534

発刊: 1999.2.2 ~

既刊37巻

「強い」とはどういうことか……。 六十余戦無敗だった男「宮本武蔵」を、井上雄彦が圧倒的画力で描く超話題作!

『FAIRY TAIL フェアリーテイル』の書影
1巻無料

FAIRY TAIL フェアリーテイル

3.67

29725

発刊: 2006.11.5 ~

完結・全63巻

“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!

達海猛35歳、職業サッカー監督。今季より弱小プロサッカークラブ『ETU イースト・ トウキョウ・ユナイテッド』の監督に就任する。現役時代も監督になってからも、好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」!

『七つの大罪』の書影
3巻無料

七つの大罪

3.61

28089

発刊: 2013.1.5 ~

完結・全41巻

キミも夢中になる!漫画の歴史を塗り替える圧倒的スケールと 多彩なキャラクター群。 かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。 今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。 しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、 世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕。

『惡の華』の書影

惡の華

3.72

25303

発刊: 2010.2.3 ~

完結・全11巻

ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

『監獄学園』の書影

監獄学園

3.58

24304

発刊: 2011.5.1 ~

完結・全28巻

東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は由緒正しい全寮制の女子高・・・・だった。本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが、入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か。男共の下心がうずきまくる仰天ハイスクールコメディ始業!!

『あひるの空』の書影

あひるの空

3.83

23085

発刊: 2004.4.6 ~

既刊50巻

149cmと小柄な高校生ながら、天性の才能を魅せるバスケ少年・車谷空! 入学先のクズ高で、最初はバスケをやるには困難な状況だったものの、空の熱意に影響を受けて、千秋・百春兄弟や、天才少年・トビなど続々メンバーが集まった! 順調に進みだしたクズ高バスケ部だったが、挫折や事件とあらゆることに巻き込まれていく‥‥。バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?

『ダイヤのA』の書影
1巻無料

ダイヤのA

3.89

22999

発刊: 2006.8.5 ~

完結・全47巻

もう一度、あのミットに投げ込みたい‥・・。 捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた! 王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!

『僕たちがやりました』の書影

僕たちがやりました

3.66

22703

発刊: 2015.8.5 ~

完結・全9巻

ボウリングのハイスコア更新できそうだし‥ 来週 けっこー観たいテレビあるし‥ ツルんでるパイセンは金持ちだし‥ 俺の人生 希望しかないわぁ 金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!!

『DAYS』の書影
3巻無料

DAYS

3.92

22089

発刊: 2013.6.3 ~

完結・全42巻

嵐の夜、ふたりの少年が出会った。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

『おおきく振りかぶって』の書影
2巻無料

おおきく振りかぶって

3.65

17378

発刊: 2004.2.2 ~

既刊36巻

面白さ絶対保証! 大人気本格高校野球漫画、待望の最新刊! 監督は女性、選 手は全員1年生。県立西浦高校の新設野球部に集まった10人の選手たちは、弱気 で卑屈な投手・三橋を中軸に、一丸となって甲子園優勝を目指す!! 試合や練 習を通じて成長していく選手たちのまばゆい姿。最新のスポーツ科学を下敷きに 描く、全く新しい野球の面白さ。丹念に描かれる青春の情動。そのどれもが日本 中から熱烈な支持を集める、今いちばん面白い青春スポーツ漫画!!

『とんがり帽子のアトリエ』の書影

とんがり帽子のアトリエ

3.84

16885

発刊: 2017.0.1 ~

既刊12巻

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。

『賭博黙示録カイジ』の書影

賭博黙示録カイジ

3.87

16522

発刊: 1996.8.2 ~

完結・全13巻

「限定ジャンケン」「電流鉄骨渡り」「Eカード」――。前代未聞の方法でくりひろげられる人間総力戦、修羅場勝負の数々。これがギャンブルだ! おまえたちは、負け続けてきたから、貧窮し、ウジウジと、人生の底辺を、這って這って這って、這っているのだ……!限定ジャンケン……!限定と聞いて、すぐ、ある予感が走った。この勝負、運否天賦じゃない。おそらくは愚図が堕ちていく。勝つのは、智略走り、他人出し抜ける者……!

『宝石の国』の書影

宝石の国

3.89

14822

発刊: 2013.6.2 ~

既刊12巻

今から遠い未来。地上の生物が海に沈み、海底の微小な生物に食われて無機物となり、長い時間をかけて結晶となった宝石生命体、のような存在が生まれた。その宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。漫画界で最も美しい才能が描く、戦う宝石たちの物語。

『Baby Steps ベイビーステップ』の書影
1巻無料

Baby Steps ベイビーステップ

3.76

13679

発刊: 2008.1.5 ~

完結・全47巻

小学生のときから、成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”は、高校進学を機に軽~い気持ちでテニススクールに通い始める。そこで、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

ラノベやゲームを愛好するおたくな主人公・新田良太(通称アラタ)。専門学校卒業後おたく業界入りを目指すが挫折し、7年続けたニートの立場に耐えかね、30歳手前で一念発起。ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で就職した。軍事企業に就職したニートが、異国での訓練期間で垣間見た、この世界の現実とは? 人気の小説を原作に気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが初めて挑む連載漫画!

『聖☆おにいさん』の書影
1巻無料

聖☆おにいさん

3.49

12612

発刊: 2008.0.3 ~

既刊20巻

目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな”最聖”コンビの立川デイズ。

『GTO』の書影

GTO

3.67

12434

発刊: 1997.4.3 ~

通常版・他1作品

男、鬼塚英吉。ワケあって教師やってます。目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!! オレは教師になる!! 伝説残すくれーグレートな教師に‥‥!! 湘南で“鬼爆”と恐れられたコンビの一人、鬼塚英吉、わけあって教師やります! “Great Teacher Onizuka”伝説ついにスタート!!

Loading ...