14

『凪のお暇 』の書影
2巻無料

凪のお暇

3.82

29924

発刊: 2017.5.5 ~

既刊10巻

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ引越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!

『のだめカンタービレ』の書影
3巻無料

のだめカンタービレ

3.92

23145

発刊: 2002.0.2 ~

完結・全25巻

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)、カンタービレ(歌うように)。不思議少女・野田恵(のだめ)のクラシック音楽コメディ!!

『BASARA』の書影

BASARA

4.13

8234

発刊: ~

通常版・他1作品

高度な文明が20世紀末に滅びてしまい、日本は王の一族によって支配されるようになっていた。その後、国民は、暴君の圧政に苦しみ続けてきた。そして300年の時が過ぎた。山陽地方の白虎の村に双子の兄妹が生まれた。兄の方はタタラ、そして妹は更紗(さらさ)と名付けられた。兄のタタラは暴君の圧政から人民を救う“運命の子”と予言され、村人だけではなく、王族に反感を持つみんなの希望を託されていた。ところが、赤の王の軍勢に村を襲われて、タタラは殺されてしまう。妹の更紗は、タタラの死を隠すために自らタタラとなり赤の王への復讐のため、立ち上がった。その時から、つらく長い戦いの旅が始まり…。

『A子さんの恋人』の書影

A子さんの恋人

4.20

7894

発刊: 2015.5.1 ~

完結・全7巻

29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか ――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。 とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。 ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、 待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは “恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、 連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。 そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。

『ゆうべはお楽しみでしたね』の書影

ゆうべはお楽しみでしたね

3.59

7361

発刊: 2015.2.3 ~

既刊9巻

ネカマの僕が、シェアハウスはじめました。 オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…! ? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ! !

『自転車屋さんの高橋くん』の書影

自転車屋さんの高橋くん

3.86

7056

発刊: 2019.10.5 ~

既刊6巻

ピュアで不器用なふたりに胸キュン !!!『1122』渡辺ペコ推薦!!! “ヤンキー風味青年のよさをいまになって知るとは… 松虫さんありがとうございます!!(敬礼)“ 飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。 上司からのビミョ〜なセクハラや 同僚からの誘いを断れないのが悩み。 近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、 ちょっと強引なところもあるけど…不思議と嫌じゃない。 それどころか、普段は言えない本当の気持ちも 彼にならぜんぶ話せるーー。 世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!

『高台家の人々』の書影
2巻無料

高台家の人々

3.94

5972

発刊: 2013.8.3 ~

完結・全6巻

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。実は光正には、ある特殊な能力が!それは光正の妹と弟にも──ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!

『町でうわさの天狗の子』の書影

町でうわさの天狗の子

3.75

3518

発刊: 2007.11.5 ~

完結・全13巻

緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の「タケル君」のことでいっぱいなのだが…。ヘンテコ青春ファンタジー!!

『嫌がってるキミが好き』の書影

嫌がってるキミが好き

3.59

3131

発刊: 2017.1.5 ~

完結・全8巻

ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?

『スーパーベイビー』の書影

スーパーベイビー

3.62

2369

発刊: 2019.2.4 ~

既刊5巻

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!

『ごくせん』の書影
3巻無料

ごくせん

3.61

2200

発刊: ~

通常版・他2作品

泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!?しかも赴任先は悪名高き「白金学院高校」だった…。極道&先生の爆笑ミスマッチ・コメディー!

『伝説の勇者の婚活』の書影

伝説の勇者の婚活

3.26

1877

発刊: 2016.7.4 ~

完結・全4巻

魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」──。肩書ではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける!!

『ときめき学園❤王子組』の書影

ときめき学園❤王子組

3.00

1699

発刊: 2008.4.5 ~

既刊1巻

ステキ王子達が集う「ときめき学園」。恋をしたい女の子達もいっぱい。杏奈もその1人。学園のアイドル「ぴかぴか王子」のマネージャーをしているけど、本当の気持ちは…!?笑いあり!胸キュンあり!4つの爆笑恋愛オムニバス!!

1
Loading ...