リブレさんの作品の書影

リブレ

作品数:269

269

『彼のいる生活』の書影

彼のいる生活

3.70

1715

発刊: 2019.6.6 ~

既刊1巻

俺が振られる時の決まり文句、「他に誰か好きな人いるでしょ」なんだわ大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことからキラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ! そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し…!? 意識しまくりの二人暮らしの行方は――? コミックス描き下ろしはキスのその先★試し読み50ページ超、たっぷり読めます。電子限定描き下ろしのマンガ1Pも収録。

『嫌いでいさせて』の書影

嫌いでいさせて

3.82

1479

発刊: 2019.5.1 ~

既刊5巻

しずくは俺が守るんだ、αなんていらない。Ωの雫斗(なおと)は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!? 単行本描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ&電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!

『食べてもおいしくありません』の書影

食べてもおいしくありません

3.75

1434

発刊: 2019.4.5 ~

既刊4巻

人間の方が希少な鬼の世界。人である日和は鬼にとって甘くて美味しい存在だ。しかしよりにもよって同級生の巨ツノで強引な鬼、穂高にヒトだとバレその上味見させろとキスされてしまい…。鬼を惹きつける厄介な体質で、危機的状況!? 抗えない本能と快楽の行方は――。電子限定の描き下ろしマンガ1Pも収録!

『歌舞伎町バッドトリップ』の書影

歌舞伎町バッドトリップ

3.73

1210

発刊: 2020.7.1 ~

既刊2巻

目が合うたびに分かる 泉輝さんが俺をどうしたいのかホストの美山 徹は“心が読める”能力と端正な顔立ちを武器に歌舞伎町でNO.1に上り詰めた。もちろん“心が読める”ことは他人には秘密で。さらに徹には“メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン”というもう一つの顔もあって――…そんなある日、徹は泉輝と偶然出会う。天にも昇る心地の徹は、ほんの出来心で泉輝の心を覗いてしまう。そこには縛られ、ぶたれ、弄ばれる自分の姿が!?電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★

「口は第二の性器なんだって」いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子・佐山は、クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてしまう。その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!?素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて…本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、ちょっとやらしい性癖直撃BL。コミックス描き下ろし20ページは二人の夏祭り初Hをじっくりお届け。電子限定描き下ろしマンガ1ページも収録!

『NEVER GOOD ENOUGH』の書影

NEVER GOOD ENOUGH

3.04

1154

発刊: 2020.1.4 ~

既刊2巻

「兄にそうしたように俺にも足開いてくれます?」長年付き合っていた恋人に振られたばかりのルイの前に、元恋人の弟・テオが現れた。傷心中にもかかわらず不躾に詮索してくるテオに苛立ち、ルイは「兄を振ったのは俺だ」と嘘を吐く。だが、それをきっかけにテオに付きまとわれるはめに。嘘がバレれば終わる関係。別にそれで構わない。そう思っていたはずが、テオの執着の矛先はいつしかルイへと向かいはじめ――。電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!

『愛を語るなら密やかに』の書影

愛を語るなら密やかに

3.29

1079

発刊: 2019.4.4 ~

既刊3巻

冷酷なマフィアの坊ちゃんと彼につき従うメイドさん―― なのだが、なにやら彼らの関係はおかしくて。この坊ちゃん実はメイドさんを溺愛する優男(ロメオ)だったのだ! 高価な贈り物に優美で完璧なエスコートデート、持てるもの全て使い1000%の愛をぶつけてくる…… 身分差って知ってますか? 華麗で愉快でちょっぴり危険なラブコメディ

『心中するまで、待っててね。』の書影

心中するまで、待っててね。

3.60

919

発刊: 2019.9.4 ~

既刊2巻

大好きだった近所のお兄ちゃんが、“成長しない”体で戻ってきた!?お人よしで皆に愛される福太は、子供の頃の記憶が一部欠けている。それは憧れていた葵兄ちゃんの記憶。得体の知れない喪失感を抱えた福太の前に、葵兄ちゃんが昔と変わらない姿のまま現れて――!?失った記憶。それは思い出してはいけない過去。連載時から賛否両論! ハートフル不穏BL、謎かけ編。コミックス描き下ろしは念願のほっこり食卓が実現――?試し読み50ページ超でじっくり読めます。

『プライベート・リビドー』の書影

プライベート・リビドー

3.23

665

発刊: 2019.7.6 ~

既刊1巻

どうして俺を抱くの?デリバリーホストの優は、紳士だけどドSな客・斎藤さんに片思い中。これが最後…と抱かれた夜、斎藤さんに誘われてなぜか同棲することに!? 急展開にときめきまくる優だけど、ミステリアスな斎藤さんにはもうひとつの顔があって――俺を抱くのは愛? それとも…濃厚プレイたっぷりの読み切り&コミックス描き下ろし収録! 電子限定で描き下ろしマンガも1P収録。

『息できないのは君のせい』の書影

息できないのは君のせい

3.63

635

発刊: 2020.0.1 ~

既刊4巻

「志筑くん、ブレス下手だね」舞台は町の吹奏楽団。快楽主義で女たらしのサックス奏者・志筑順は王子様的人気を誇るフルート奏者・矢野雪路に明らかな苦手意識を抱いていた。練習中は一見関わり薄そうな二人だけどとある利害の一致から、ホテルで密会を重ねていて――!?pixivコミックで圧倒的人気を誇る「息でき」待望の単行本化!コミックス限定描き下ろし「朝チュン」収録!電子限定描き下ろしマンガ1Pと未収録の幻のエピソードのネームを特別収録!

Loading ...