9

『スキップとローファー』の書影
2巻無料

スキップとローファー

4.19

25988

発刊: 2019.0.3 ~

既刊9巻

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

『ゆうべはお楽しみでしたね』の書影

ゆうべはお楽しみでしたね

3.59

7361

発刊: 2015.2.3 ~

既刊9巻

ネカマの僕が、シェアハウスはじめました。 オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…! ? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ! !

ピュアで不器用なふたりに胸キュン !!!『1122』渡辺ペコ推薦!!! “ヤンキー風味青年のよさをいまになって知るとは… 松虫さんありがとうございます!!(敬礼)“ 飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。 上司からのビミョ〜なセクハラや 同僚からの誘いを断れないのが悩み。 近所の自転車屋で働く高橋くんはいつも距離が近いし、 ちょっと強引なところもあるけど…不思議と嫌じゃない。 それどころか、普段は言えない本当の気持ちも 彼にならぜんぶ話せるーー。 世話焼き年下ヤンキー×ちょいネガティブなアラサー女子のご近所ラブストーリー!

『の、ような。』の書影

の、ような。

3.66

4014

発刊: 2018.6.5 ~

既刊6巻

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。

『町でうわさの天狗の子』の書影

町でうわさの天狗の子

3.75

3518

発刊: 2007.11.5 ~

完結・全13巻

緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日だ。そんな秋姫の心の中は、同級生の「タケル君」のことでいっぱいなのだが…。ヘンテコ青春ファンタジー!!

『生理ちゃん』の書影

生理ちゃん

3.53

3367

発刊: 2018.5.1 ~

完結・全4巻

「大変なのを生理のせいにできないから大変なんです」悩める女性たちの元にも、ツキイチで生理ちゃんはやってくる。イタイ、ツライ、メンドクサイを吹き飛ばすほど、笑って泣けちゃう大傑作!共感の嵐を巻き起こす生理ちゃんが、嬉しい描き下ろしも収録して待望のコミックスに!

『新装再編版 COJI-COJI』の書影

新装再編版 COJI-COJI

3.60

720

発刊: 2018.11.2 ~

既刊3巻

コジコジは、メルヘンの国の自由気ままな宇宙生命体。個性豊かな仲間たちと暮らす毎日はヘンな事件ばかり…?1巻にはコジコジがこの世に初めて登場したおはなし「コジコジ メルヘンストーリー」を初収録。2巻、3巻ともに、コミックス未収録の作品が読めます。シュールでキュートでなんだか深い、ナンセンスワールドへようこそ!!(全3巻)

『シェアファミ!』の書影

シェアファミ!

3.21

566

発刊: 2019.10.3 ~

既刊5巻

子育てに「協力している」つもりだった遠藤匠は、嫁の体調不良により、突然1歳の双子をワンオペ育児しなくてはならない状況に陥ってしまう。保育園時間に合わせての仕事調整、はじめての離乳食づくり、だけど食べてくれない!と、てんやわんや。そんな中、それぞれに事情をかかえるワンオペパパたちと出会い、目の前の状況をなんとかするため仮に一緒に住むことに……。シェアするとは何か、子育てとは何か、をめぐる、新しい家族のカタチの物語。

1
Loading ...