【2022年以降発売】漫画一覧

詳細条件で絞り込む

条件変更

2022年以降に連載開始

『氷の城壁』の書影
1巻無料

氷の城壁

4.30

12394

発刊: 2023.6.2 ~

既刊4巻

人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――? 孤高の女子・小雪、学校の人気者・美姫、距離ナシ男子・ミナト、のんびり優しい雰囲気のヨータ。どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー、第1巻!

『幼女戦記』の書影
1巻無料

幼女戦記

3.70

9927

発刊: 2022.6.2 ~

既刊28巻

フランソワ残党との死闘を終え、帝都に帰還したターニャ率いる二〇三大隊。南方で挙げた戦果を以てすれば休暇は確実!と息巻くターニャを迎え入れたのは、笑顔のレルゲン大佐と何やら渋い顔をしたウーガ少佐で…?

『人外さんの嫁』の書影

人外さんの嫁

3.13

2024

発刊: 2022.6.1 ~

完結・全14巻

ある日、担任に呼び出されたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!? pixivで大人気となりゼロサムオンラインで連載化された、ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生のあま~い新婚生活4コマが、ついに単行本で発売!!

『ショーハショーテン!』の書影

ショーハショーテン!

3.90

1770

発刊: 2022.0.2 ~

既刊4巻

お笑いのセンスはあれど、人前では緊張してしまう内気な少年・四十万畦道! かたやネタは作れずとも表現力はピカイチの元天才子役・東片太陽! 生きてきた道も違えば、性格も違う高校1年生の2人だが、目指す目標は唯一つ“お笑いの頂点”!! 全力で夢へと駆けてゆく「お笑い」青春ストーリー第1巻!!

『年上のひと』の書影

年上のひと

3.21

893

発刊: 2099.2.1 ~

完結・全1巻

姉で、友達で、恋人。 天才、バスティアン・ヴィヴェス最新邦訳作品。【受賞歴】●2008年「アングレーム国際漫画祭 新人賞」…『塩素の味』●2011年「ACBD批評グランプリ」…『ポリーナ』●2011年「BD書店員賞グランプリ」…『ポリーナ』●2013年「文化庁メディア芸術祭新人賞」…『塩素の味』●2015年「アングレーム国際漫画祭 最優秀シリーズ賞」●2018年「ケベック書店賞 コミック部門グランプリ」…『年上のひと』

『君が獣になる前に』の書影
1巻無料

君が獣になる前に

3.42

484

発刊: 2022.0.4 ~

完結・全8巻

その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、”獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、”俺”のたった一人の、幼なじみ。君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!

愛し愛される理想の恋を目指して運命の相手を探す主人公・麻帆。だけど、なぜかいつもダメンズに引っかかってばかり。 ある日、ついに見つけたと思った理想の相手がストーカー化しとんでもない事態に…。困り果てた麻帆が助けを求めた先は、女癖が悪いと有名な弁護士の律。身を守るため同居生活をしながら、律に本当の“恋”を教えることになっちゃって!? ハイスペ弁護士との契約交際ラブ! 電子雑誌『姉フレンド』にて大大大人気連載中の今作。分冊版の1~4巻までを収録した紙コミックス版がついに登場! 紙版のみの番外編も収録。

『株式会社マジルミエ』の書影

株式会社マジルミエ

3.68

258

発刊: 2022.1.5 ~

既刊8巻

“魔法少女”――それは、誰もが憧れる「職業」である。 就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナ。面接先で怪異に巻き込まれたカナは、駆けつけた魔法少女・越谷を手助けしたことをきっかけに、ベンチャー企業『株式会社マジルミエ』に魔法少女として新卒入社することになり…!? お仕事×魔法少女アクション、スタート!!

『君に会いたい』の書影

君に会いたい

3.28

239

発刊: 2022.0.6 ~

既刊2巻

『MAMA』の売野機子最新作は、愛と希望の少年冒険ファンタジー! 雪の中を旅する二人の少年、翼のないドラゴン、襲い来る魔物。未開の地を旅する彼らの目的とは…? (担当編集コメント)現代漫画の最前線。売野機子が描く本格ファンタジーに心が揺さぶられます。泣きたくなるほど会いたい。そんな大切な人がいますか?

覗いてはいけない、だから、覗きたい。 この先輩は…女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在(ヒト)だった。カリギュラ効果的深淵ラブ・ストーリー、第1巻。

『天狗とわらし』の書影

天狗とわらし

3.10

121

発刊: 2022.0.2 ~

完結・全2巻

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】百鬼夜行を壊滅に追い込んだ大天狗・金剛。その帰途、いつのまにかくっついて来た“わらし”。幼い女の子の姿をしたわらしに、やむなく同居を許すも、いたずら好きで自由奔放なわらしに、金剛の生活は一変! 最強コンビ、天狗と座敷童が巻き起こす妖怪アクションコメディー開幕!!

『細村さんと猫のおつまみ』の書影

細村さんと猫のおつまみ

3.09

99

発刊: 2022.0.6 ~

完結・全2巻

細村さんは古びた実家の一軒家で、一人暮らしをしている。親に先立たれ、借金を背負い毎日が節約の日々。同僚に焼き鳥を誘われても、値段を気にして、お断りしてしまう…。そんな暮らしに闖入者が現れる。その子は、まっ黒で痩せていて、でも、温かくて小さくて…。黒猫・おつまみとの出会いが細村さんの生活に変化を与えていく。

フィンランド・ラップランド地方。吹雪と共にやってきた、謎の刺青青年"ジュン"を迎え入れたのは老紳士たちが営む小さなホテル"メッツァペウラ"だった。新鋭・福田星良が確かな画力で描く、美しくも厳しい大自然と、その中で生きる、温かい人々の物語をお楽しみください。

鈴木太郎(すずきたろう)の言う事は絶対に正しい。何故なら、やつは「神様」なのだからーー…。スポーツ万能、成績優秀、さらに予知もしてみせる不思議なクラスメイト、鈴木太郎。自らを神だと名乗る鈴木に、桑町淳(くわまちじゅん)は"幽霊通りの刺殺事件"の犯人を訊ねる。だが「神様」が告げたのは、あまりに受け入れがたい人物だった…。残酷なご神託を覆そうと、桑町は仲間と共に「久遠小探偵団(くおうしょうたんていだん)」として捜査に乗り出すが…!!?衝撃的な展開でミステリー界を震撼させた、麻耶雄嵩(まやゆたか)の"本格ミステリ大賞"受賞小説が、ついにコミカライズ!!

『運命の人に出会う話』の書影
1巻無料

運命の人に出会う話

3.57

61

発刊: 2022.0.4 ~

既刊4巻

田舎から上京してきて、一人暮らし2年目の優貴。20歳を迎え、切実に願うのは「恋をする相手が欲しい!」ということ。そんなとき、友人・早苗に誘われて、人生初のクラブへ!!そこで出会った金髪の男性・伊織はちょっと怖そうな印象で…。「春待つ僕ら」のあなしん最新作!“運命”をめぐる、ドラマチックラブストーリー開幕!!

『忠犬だって主に乗りたい』の書影

忠犬だって主に乗りたい

3.04

57

発刊: 2022.0.1 ~

既刊1巻

病院で目覚めると記憶喪失になっていた忍。傍には自分の甥だという青年・睦がいて、何も憶えていない自分を献身的に支えてくれる。記憶がなくとも生活は送れているものの迷惑を掛けている睦のためにも早く記憶を戻せないかと思っていたある日、とあることで態度が豹変してしまった睦。わけもわからずひん剥かれ襲われてしまい、今までの穏やかな睦からは想像できない態度や男に抱かれて感じている自分に戸惑う忍に“おまえが俺にどれだけの苦しみを与えたか、思い知らせてやる”と睦が笑顔で言い放ち――!!?見せかけ健気なクズ[忠犬]×記憶を失くした無垢な美青年[主]もふもふも楽しめる★ 予測できない味変主従BL★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】

『土田と花岡』の書影

土田と花岡

3.00

55

発刊: 2022.0.6 ~

完結・全2巻

ツイッターいいね!数30万以上!! 強面だけど超かわいい絵を描く隠れオタク絵師、土田とお馬鹿で超ポジティブ、自己肯定感最強男の花岡が織り成す、オタクあるある高校生ライフ!

絶対王者と呼ばれる陽葉学園最強ユニット”Peaky P-key”の原点――。響子としのぶの出会い、そして由香と絵空が加わり”Peaky P-key”に至るまでをコミック化!!

「こんな暗い場所で、男に抱きついたりしたら…食べられてしまうよ。」気弱なOL・橘 美結はドタキャンした双子の姉の身代わりとしてお見合いに出るハメに。さらにお相手は…我が社のイケメン社長・桜庭 正樹!?絶対に社員だってバレたくない!と懸命に誤魔化す美結だが、思わぬトラブルが起こりーー正樹と物置に隠れてしまう。暗闇で密着状態…優しく触れる指はやがて、美結の反応を誘うように妖しげなものに変わり…!?ふたりの濃密な時間をえがいた描き下ろし、たっぷり23P収録☆電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は『そんな顔して、誘ってる?~溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?~』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。

Loading ...