内容より絵柄重視. 大半のヒロインキャラが地雷な為少女漫画少なめ. 薔薇は他サイトにてレビューしてるのでここではレビューしません. BLGLNL全部好き. 絵柄が好みならエrグロ全然買う. 内容0でも絵柄好みなら買う!!!!()() 最近は既刊でたくさん出てるやつ買うのは気が引けるからマイナーでまだ連載されはたばっか1巻でたばっかの漫画ばっかり読んでる。既刊で読みたいのはたくさんあるけど全部買うのは気が引ける。←
全119件
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『ぼっち・ざ・ろっく!』はまじあき「きららの女子高生だって、学校以外に居場所があっていい」