8

『SPY×FAMILY』の書影
2巻無料

SPY×FAMILY

3.92

90601

発刊: 2019.6.4 ~

既刊11巻

凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る——…。任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ!

『BEASTARS』の書影
3巻無料

BEASTARS

4.04

56533

発刊: 2017.0.5 ~

完結・全22巻

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

『スキップとローファー』の書影

スキップとローファー

4.19

25988

発刊: 2019.0.3 ~

既刊9巻

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

『魔入りました! 入間くん』の書影
5巻無料

魔入りました! 入間くん

4.03

12824

発刊: 2017.6.5 ~

既刊32巻

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

『A子さんの恋人』の書影

A子さんの恋人

4.20

7894

発刊: 2015.5.1 ~

完結・全7巻

29歳のえいこさん。誰といっしょになるとか、どこで暮らしていくとか ――そろそろ決めなきゃいけない問題も増えてきた。 とはいえ、答えなんてすぐに出せない(出したくない!)わけでして……。 ああでもない、こうでもない、と思い悩むえいこさんの厄介な日々を綴った『A子さんの恋人』、 待望の刊行スタート! 注目作家・近藤聡乃が、初の長編連載のテーマに選んだのは “恋愛”! 恋人・友達・家族と絡まりあう29歳女子の日常描写は、 連載開始から「リアル過ぎる」、「“あるある”の連続!」と話題騒然。 そう、この漫画の中には、あなたも、あの子も、あいつもいるのです。

『Artiste アルティスト』の書影

Artiste アルティスト

3.91

7326

発刊: 2017.3.6 ~

既刊8巻

パリでは“料理人"を“芸術家(アルティスト)"と呼ぶ――。 パリのレストランで働く青年・ジルベール。 彼は仕事のトラブルで、料理人から雑用係に降格してしまう。 日々、汚れた皿を洗うだけの彼だったが、 気ままな新人皿洗い・マルコとの出会いによって、 その世界は変わり始める――。

『の、ような。』の書影

の、ような。

3.61

4014

発刊: 2018.6.5 ~

既刊6巻

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。

『シェアファミ!』の書影

シェアファミ!

3.21

566

発刊: 2019.10.3 ~

既刊5巻

子育てに「協力している」つもりだった遠藤匠は、嫁の体調不良により、突然1歳の双子をワンオペ育児しなくてはならない状況に陥ってしまう。保育園時間に合わせての仕事調整、はじめての離乳食づくり、だけど食べてくれない!と、てんやわんや。そんな中、それぞれに事情をかかえるワンオペパパたちと出会い、目の前の状況をなんとかするため仮に一緒に住むことに……。シェアするとは何か、子育てとは何か、をめぐる、新しい家族のカタチの物語。

1
Loading ...