
2011年02月09日発売
3巻
真夜中に学校へ忍びこみ、自分たちの教室を“クソムシの海”にした春日(かすが)と仲村(なかむら)。高揚した一夜が明け、犯人だとバレる覚悟で春日は登校するが、偶然が重なり、変質者の仕業ということで片付けられる。だが、プレッシャーに耐えられず苦しむ春日。さらに、本当は春日が犯人であることが、彼女である佐伯(さえき)にバレてしまう!!「別れよう」佐伯に言う春日だが、彼女が出した衝撃的な答えとは……!?
ドラマ「惡の華」新キービジュアル、押見修造がキャスト描いた新規イラスト公開(コメントあり)
押見修造「惡の華」鈴木福&あのW主演でドラマ化、悦な表情捉えたビジュアルも公開
【イベントレポート】映画「惡の華」押見修造が“春日の文系不良感”を感じたポイントを説明