
2008年07月10日発売
52巻
北海道に来襲した強大なロシア侵略軍を、みごとに最北の海に追い落としたウィードの奥羽軍は、凱旋の帰途につく。そしてウィードは北アルプスの麓で愛する妻の小雪(こゆき)と再会を果たすが、その場で偶然、それまで死んだと思っていた兄のジョーと出会う。ウィードは父の銀(ぎん)にもジョーを会わせようとするのだが、銀に恨みを抱くジョーは「オレをもう兄と呼ぶな」と告げて去ってしまう。そんなジョーの後を追いかけたウィードに新たなる敵・ハイブリットが現れて……!?
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」