あらすじストーリー紹介

19世紀英国。没落貴族の公爵家の娘・グレースは愛人のロウランド宅で謎の死を遂げた。彼女の息子ライナスとロレンスは実父・ロウランド伯爵に引き取られるが、ライナスは母の死にロウランド家の人々が関わっていると疑念を抱く。真相を究明しようとするライナスの孤独な闘いが始まった。

はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.83

10件の評価

4.2

10巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

いつも無料期間で数巻読んだり無料試し読みで満足してた人間だったけど、

これは、試し読みしたら一気に引き込まれ、全冊を勢いで購入し最新話まで貪りつくし、それでは飽き足らずHONEYROSEまで読みました。
HONEYROSEはまじで、アンダーザローズが完結するまでは読まない方がいいと思います!!

引き込まれるし
早く完結してくれ
続きが待てん






==HONEYROSE踏まえたネタバレ===

あかん。耐えられん。
この先、正妻は首吊り、家庭教師もウィルの娘諸共殺されて、女医のスタンリーも殺されて(過労?とりあえず血を吐いて死ぬ)、

叔母は弟愛で狂ってるし、

もう、アンダーザローズじゃ誰も幸せになれないて分かったようなものじゃないか、あんまりだあ。
先が分かるのは辛すぎる。

HONEYROSEはフィオナの事で、
フィオナというROSEが来るまでに起きた出来事がUNDERTHEROSEなのか。

roseが咲く下での出来事
(フィオナが来るまでに起きた出来事)

だから
UNDERTHEROSE


ウィルが死んだアリス(ウィルの娘)と家庭教師(ウィルの妻)のためにバイオリン引いてるのは悲しすぎた。
アルバートは家督継いでたけど、歩けなくなってたよね。本作、個人的に長男MVPだと思うのに、なんか代償デカすぎん。



…みんな幸せになれよ、頼むよマジで。

P.S.
先が長すぎでアンダーザローズ完結するか不安になってきた

もっと表示

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...