ケモ耳少女の幸せごはん

あやめゴン太(著)

3.00

(1件)

発刊:2024.11.14 〜

既刊1巻

『ケモ耳少女の幸せごはん(1)』巻の書影
ヤクモさんが読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.00

1件の評価

1.8

1巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

やりたい事はよくわかるし人や獣人の造形もしっかり出来ててとてもいいとは思うんですが、いかんせん話の作り方が下手くそで詰め込み過ぎ。
2巻完結で物語を作ってるとしか思えない手際の良さで物語としての面白味醍醐味が大味になり読後のジェットコースターに振り回された感が半端ない。
必要の無いようなキャラ設定も時間をかけて小出しにすればいいのを全部1話にそのキャラのエピソードを一人一人出さないといけない縛りでも設けてるかのように出し過ぎててキャラクターに愛着を持てない。
可愛いなら許されるでしょって言われても設定が重いやつ、世界観が重い感じのなのでそんなわけねぇだろ感が強い。
あと料理の必要性が作中でも言ってるけどいらない。そんなわけ無いだろって世界観設定で通してるのに料理しないといけない理由がありえなくて矛盾しかなく、かつその料理も大したものでない、メインとおやつしかなくしかも1食1品のみ、つくるのもただの簡単飯で地味、幸せご飯とか言ってる割にご飯が適当でいいの?駄目だろ普通に。
なんか適当な話でツッコミするとこしかないけどいいんだこれでって感じで…うんこういうのを見ると駄目なものが増えたなぁと思う。

1

この漫画を読んだ他のユーザー

ケモ耳少女の幸せごはんを読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...