14

『四月は君の嘘』の書影
3巻無料

四月は君の嘘

4.00

34986

発刊: 2011.8.5 ~

完結・全11巻

「あの日、僕はピアノが弾けなくなった‥‥」仄暗い青春を過ごす元・天才少年、有馬公生。夢も恋もない世界に佇む、彼に差し伸べられた手は名も知れぬ少女のものだった!! 少女の名は宮園かをり。性格最低・暴力上等の彼女はしかし、まぎれもなく最高のヴァイオリニストだった!公生は、かつて住んでいた音楽の世界に、強引に引きずり戻される。カラフルに色づく、音楽の世界に! 完結後の今もなお、各界からの絶賛の声が鳴り止まない音楽コミックの金字塔!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる! WEBで1億4000万PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

『ベルセルク』の書影

ベルセルク

4.46

29630

発刊: 1990.11.6 ~

既刊41巻

巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる……! 大ヒット!! 圧倒的迫力の叙事詩!!

『僕らはみんな河合荘』の書影

僕らはみんな河合荘

3.98

12239

発刊: 2011.4.1 ~

完結・全11巻

親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?

『大奥』の書影

大奥

3.95

9660

発刊: 2005.8.4 ~

完結・全19巻

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?

『アカギ 闇に降り立った天才』の書影

アカギ 闇に降り立った天才

3.66

9412

発刊: 1992.3.5 ~

完結・全36巻

ククク・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!麻雀漫画「天」に敵として味方として登場し、主役を喰うほどの絶大な人気を誇った福本作品最大のヒーロー・赤木しげるの若かりし頃を描いた作品。麻雀を知らない人が読んでも勝負漫画として楽しめてしまう濃厚な心理戦、運に依らない純然たる「理」の闘牌、人間の本質を暴きだす激ヤバな福本節の数々、欲望と保身から最も遠い世界を往く狂人・アカギの圧倒的カリスマ性等々、語りつくせぬ中毒性!駆け巡る脳内物質っ・・・!

『喰う寝るふたり住むふたり』の書影

喰う寝るふたり住むふたり

3.77

8634

発刊: 2012.10.2 ~

通常版・他1作品

町田りつ子と野々山修一は交際10年、同棲生活8年目。 恋人以上、夫婦未満の三十路直前カップル。 そんなふたりに起こるちょっとした日常を 男女両方の視点から描いた恋愛ザッピングストーリー。

整備された道、見たこともない美味しい食べ物、 そして人と魔族が共存する生活。 この世界ではあり得ない光景が 日常として見られる国――魔国連邦(テンペスト)。 そんなテンペストを楽しんでもらうため、 兎人族の少女フラメアがみなさんにお届けする 現地突撃取材の日常系ファンタジー! 今日も元気に取材へ向かいます!

『LIGHT WING』の書影

LIGHT WING

3.00

2092

発刊: 2010.11.3 ~

完結・全3巻

帝条高校へ入学し、サッカー部で日本一を目指す天谷吏人。しかし、同じ帝条でも強豪の“私立”ではなく、弱小の“市立”に入学してしまった!? それでも吏人の思いは変わらない。全国制覇へ向けて、キックオフ!!

『サザンと彗星の少女』の書影

サザンと彗星の少女

3.39

1354

発刊: 2018.3.3 ~

完結・全2巻

地球の青年は赤い髪の少女に導かれ遥かなる宇宙へ…… 300年後の世界。破滅を呼ぶ生命体。巨大船の謎。 夢と浪漫の王道SF!! 他惑星へ出稼ぎに出ている地球の青年サザンは、 ある夜、赤い髪の少女・ミーナと出会う。 彼女は体内に強大な力を秘めており、 そのエネルギーを狙って腕自慢の盗賊たちが次々と襲ってくるという。 再会を約束した日、何も言わずに姿を消したミーナ。 彼女を追う中で「破滅を呼ぶ生命体」の存在を知ったサザンはー オールカラー&フルアナログ作画! 80'sの世界観で描く驚異の新人の圧倒的デビュー作!!

『お尻触りたがる人なんなの』の書影

お尻触りたがる人なんなの

3.68

871

発刊: 2015.4.5 ~

既刊1巻

YJコミックス「アナーキー・イン・ザ・JK」でおなじみの作者による仄かに漂うエロスの香りに気を取られたらもう手遅れ、なコミックス。読み進む程に世界が融解してゆく…あなたもLet’s一蓮托生。

『バリハケン』の書影

バリハケン

3.00

608

発刊: 2008.7.1 ~

完結・全4巻

大勢の舎弟を引き連れた高校生番長・御手洗団吾。その正体は、二次元の美少女「麗たん」を理想の嫁とする生粋の「A―boy」。本当は恋愛ゲームみたいな甘い~青春を送りたいだけなのに…。お気に入りのフィギュアやグッズが絡むと超人的な力を発揮するオタクが、数々の伝説を築きあげる爆笑ヤンキー列伝、第1巻!

1
Loading ...