
2007年09月14日発売
18巻
週刊ジンガマ連載用のマンガ原稿を沢近に破られ失意の播磨……だったのだが、どうやらそれは、沢近の愛情の裏返しによって起こったことと知る。しかも、天満がそんな播磨のために新たな原稿を描いてくれてるとか。フウ……、これが話に聞いてたモテ期ってヤツなのか!?
77件の評価
コミックナタリー記者が選ぶ「この15年に完結したマンガ」
【インタビュー】『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』赤坂アカ「毎週、神が降りてくるのを祈ってる。」
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」