マンガ好きが選ぶ読書記録サービス
ふじつか雪
3.53
1256
発刊:2015.09.04 〜
完結・全3巻
都内の大学へ進学し、一人暮らしを始めた稲葉すずな。大学デビューを目指してはりきるも、生活力のなさから上京早々金欠で行き倒れかける。そこを救ってくれたのが、マンションのお隣で大学のクラスメイト・瀬戸晴海。以来、すずなは瀬戸に料理を教わる日々を送り…!?
39件の評価
れとれとさん
4.0
主人公が前向きで変わろうとしてるのがとても好印象。お隣男子が料理上手で、料理教えてもらえるなんて最高のシチュエーションだなあ。出てくる料理もレパートリー豊富でめちゃくちゃ美味しそう。
カナコ
3.9
料理好き男子っていいなあ〜。連載中の続編、「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」もふたりのその後がみれてほくほく♡
nashuaki
体調が不安なときに作りたい!滋養たっぷり料理 | コミックナタリーお料理部 第5回
漫画を探す
話題のニュース