医療・介護×コンシェルジュ!!伝説のホテルコンシェルジュを父にもつ最上優菜。18歳になった優菜は介護士として働き出す。しかし、そこは人が終末期を過ごし、様々な家族模様・人間模様が渦巻く緊張感ただよう現場だった――。
“人の生死を看取り”、“人生の最後を幸福に飾る”という最も慎重な思いやりが求められるプレッシャー!!お客様のご要望のために、優菜は最上クラスのおもてなしを届けることができるのか――!?
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」