あらすじストーリー紹介

《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

この漫画の詳細情報

はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.61

100件の評価

1.0

7巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

今まで読んだ漫画の中で1番気持ち悪かった。
同棲してる彼氏がいながら、男子高校生に手を出す30代女の話。主人公が不幸になるところが見たくて最後まで読んだが…

職場のお客さんである男子高校生に一目惚れ。うたた寝してるところを匂いを嗅ぐ。
男子高校生が学生証を忘れて取りに来たが,隠して「見つかったら連絡する」と騙して連絡先を交換。
カラオケデートに誘い,カラオケで突然ち◯こを触り出し,合意を取らずにズボンを脱がしてフェラ。
男子高校生には彼氏はいないと嘘をつく。

同棲した彼氏に浮気がバレて許してもらったのに,性懲りも無くまた男子高校生と職場で浮気SEX&SEX

自分は今大学生だが,高校一年生に欲情する自分より10も年上のこの女、そしていい歳して職権濫用してそんな子供を騙してたぶらかすこの女、更には浮気を許した彼氏への恩を仇で返すこの女が、本当に気持ち悪くて仕方なかった。

これが男女逆なら大問題。だからといって、女が加害者だからと許される道理もない。
彼氏はもちろん被害者だし,男子高校生は法的にも被害者だ。将来自分の息子や弟がこんな女にたぶらかされたら…と思うとぞっとする。

そんな感想なので,最後の最後でこのご都合主義なハッピーエンドは納得がいかない。

運命の再会を果たしたと言っても、イコくんはせいぜい20歳そこら。まだまだ出会いはたくさんある。
どうかこんな性犯罪者の女と結婚することなく,最終回のその後はまた別れていて欲しい。

ドロドロ浮気ものならいい。それを醜悪なものとして描いていふから。この漫画はこれだけの不貞行為と性犯罪をふわふわ綺麗な画風で描く。

すべて表示

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...