マンガ好きが選ぶ読書記録サービス
新田章
3.55
10193
発刊:2016.07.22 〜
完結・全7巻
《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?
164件の評価
うっちゃん
4.1
何巻か忘れたけどタクシーの中の描写神
いけ
3.9
結婚観が全く同じで感情移入できた
かるすとん
4.0
このレビューにはネタバレを含みます。
これは読む年代、性別によってすごく感想が変わるマンガだと思う。そりゃあ、10代20代の特に女性はこのマンガを気持ち悪く思うのも分かるよ。でも、主人公と同年代の私はすごくこの主人公の気持ちが分かる。無垢な若い人って魅力的なんだよな〜。世間体やまわりに流されそうになっている主人公がちゃんと自分の幸せを見極められてよかった。最後イコくんと一緒になれてよかった。変な欲が無くなって自然体になれた主人公だからこそ幸せを最後に掴めたんじゃないかなあと思う。ただ、途中でイコくんが別れを切り出したのがわからない。誰を好きになったの??
lrvgfpcjwbxjlq
さき
ぽんぽこぽん
2019年6月21日:本日発売のコミック新刊
2018年12月21日:本日発売のコミック新刊
漫画を探す
話題のニュース