男子生徒を身も心も元気にしちゃうナイスバディな新任女教師・永森亜希菜(ながもり・あきな)が活躍するセクシー学園ドラマ。カメラを持ち歩く男子高校生・世良(せら)は、本屋へ入ってきた美女に興奮してスペルマをかけてしまう。その後、世良が通う聖学習院高校に女教師・永森亜希菜が赴任してくるのだが、彼女こそ本屋で会った美女で……!?
話題のニュース
一覧【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【考察】『それはただの先輩のチンコ』まるだしチンコ無修正の謎に迫る!!
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」