「それなら依存する相手 俺でよくない?」 高校生の井部 灯眞には2歳年上の宇佐美 冴という先輩がいる。すでに卒業してしまった冴を在学時代から慕い、淡い恋心を寄せていた灯眞。冴と同じ大学を目指し勉強を頑張っていた最中、街中で偶然再会したことをきっかけに冴に彼氏がいることを知ってしまう。その上「高校生のとき、灯眞を好きだった」と終わったことのように告白されてしまい――? 《収録内容》 ◆『チェイス・ユア・ハート』1~5話 ◆描き下ろし17P ◆電子限定描き下ろし漫画
レビューがまだありません。
はじめてのレビュアーになりませんか?
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『ぼっち・ざ・ろっく!』はまじあき「きららの女子高生だって、学校以外に居場所があっていい」