
2024年05月23日発売
5巻
笑顔で伝えた言葉の裏に、言えない気持ちを隠して。今日も一緒に音を鳴らした。大人気青春群像劇、熱意ぶつかる第5巻!南陵高校吹奏楽部。入部以来ずっとトランペットの1stポジションを勝ち取って来た片桐千早のもとに、吹奏楽の強豪校で、同じくトランペットの1stを担当していた転校生、相川響が現れる。やがて二人は音楽を通じて、お互いにとって唯一無二の存在になっていく――。見事県大会を突破し、東関東大会へ駒を進めた吹奏楽部。周囲から常にトップを期待され続ける相川のプレッシャーを心配し、片桐は再びトランペットの1stを懸けたオーディションを提案する。しかし、顧問である森園先生と深海先生の提案で、新たに「全ての楽器」で「東関東大会の選抜メンバーオーディション」が開催されることに。突然の告知に戸惑う部内の中で、後輩の吉田も必死に喰らいつこうと努力を積み重ねていた。お互いに対する気持ちと、音楽に対する気持ち。交差する想いを抱えて、東関東大会を目指す――!「次にくるマンガ大賞2023」webマンガ部門入賞!LINEマンガ発の大人気青春群像劇、熱意ぶつかる第5巻!
7件の評価
【5月23日付】本日発売の単行本リスト
【5月24日付】本日発売の単行本リスト
LINEマンガ発、吹奏楽部の青春譚「百合にはさまる男は死ねばいい!?」単行本化
話題のニュース
一覧【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【考察】『それはただの先輩のチンコ』まるだしチンコ無修正の謎に迫る!!
【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」