
2023年04月25日発売
2巻
「私がその壁ぶち壊してみせるから」――かなを失いたくないからこそ、恋愛にしたくないという薫。そんな薫の気持ちを変えてみせると決意したかなに対し、薫の元カノ・夕紀が再接近。一番わかりあえないはずのふたりは、真正面から本音を伝え合う。誰よりも特別だからこそ縮まらない薫とかなの距離に、大きな変化が訪れて…? 降り積もる想いが実を結ぶ、幼なじみ恋物語! 【同時収録】描き下ろし 思い出
【4月25日付】本日発売の単行本リスト
2022年10月25日:本日発売のコミック新刊
【10月25日付】本日発売の単行本リスト
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」