まさかな恋になりました。

邑咲奇

3.03

(11件)

発刊:2022.10.19 〜

既刊4巻

『まさかな恋になりました。(1)』巻の書影
『まさかな恋になりました。(2)』巻の書影
『まさかな恋になりました。(3)』巻の書影
『まさかな恋になりました。(4)』巻の書影
そらさん、他1人が読んでいます

あらすじストーリー紹介

あらすじがまだ登録されていません。
Wikipediaで検索する

この漫画の詳細情報

著者
出版社
はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.03

11件の評価

4.0

2巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

主人公のしおりんが純粋でいい子なのがこの作品の1番の魅力だと思う。芋女が垢抜けていく王道展開があるんだけど、その過程も主人公の愛らしさが全開に出ていて自然と応援してしまう。着飾らない素直さがおもしろ可愛い。真面目に丁寧に人生を生きてきた人で、垢抜けた後もその芯がブレてないから尊敬できる主人公。

魚の伊達くんもイケメンだし可愛いからわたしは大好き。顔、性格ともにどタイプです。一回大きな失敗をしてしまってコメ欄大荒れ、魚への批判の嵐だったけど、それでもやっぱりちゃんと思慮深い子だし主人公思いだし、特に恋心を自覚してからは報われず空回る様子が可愛くて愛しいよ…。(27歳で本当はわたしより年上なのに、主人公から見ると8個下の可愛い弟くんポジなのでつられて年下扱いをしてしまう)
人間の時のイケメンフェイスも好きだけど、魚フェイスで登場したときに安心するという謎の現象が起きること間違いなし。

今公開されているところまで一気に読んでしまったけどまさかまだくっついてないとは…!もどかしい…!この2人の相性がとにかく抜群なので、早くくっついて平和な日常を見せてほしいです!

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...