悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(1)

うめのこっぺ

3.05

(1件)

発刊:2022.07.15 〜

既刊1巻

『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています(1)(1)』巻の書影
りっちゃんさんが読んでいます

あらすじストーリー紹介

「いじわるモブ令嬢の私が、どうして攻略対象外の王子に執着されてるの!?」学園乙女ゲームの世界に生まれ変わった、元OL・ユウ。けれどヒロインどころか、追放される運命の悪役モブ令嬢Bに転生…!?そんな未来を変えるべく、学園ではイジメず目立たずただのモブとして無事に卒業することを誓います!しかし、貧乏で魔法が下手くそなため、逆にイジメられてしまう。そんな私を助けてくれたのは、今作では攻略対象外のはずのクールな最強王子・ノア。「俺はお前に出会ってから、ずっとお前だけが欲しかった」初対面のはずなのに、なぜか求愛され!?追放ルートを回避するためにはモブの私がこんなことをしてはいけないのに…。甘く囁かれ、熱いモノを注ぎ込まれては何も考えられなくてーー。コミックスのための描き下ろしたっぷり収録!!電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪※この作品は『悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています』act.1~act.6の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。

この漫画の詳細情報

はじめての方はこちら

この漫画が含まれるまとめ

この漫画が含まれている
まとめリストがまだありません

レビューしてまとめリストに追加する

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...