ピンクとハバネロ

里中実華

3.28

-130

発刊:2022.02.25 〜

既刊6巻

そらさん、他2人が読んでいます

あらすじストーリー紹介

「私だって彼氏がほしい!」 恋愛経験ゼロで男子とのコミュ力皆無の麦が高校で出会ったのは、めっちゃイケメンなのに女子に超無愛想な黒瀬彗。あまりに失礼な態度でムカつく麦だけど、偶然、黒瀬の秘密のバイト先を知ってしまい!? 痺れて悶えるラブコメディー、開幕!

この漫画の詳細情報

出版社
はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.28

20件の評価

3.5

6巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

〜7

思ったよりツンが酷いね…?タイトル通り本当にハバネロだね…🌶️
でも、黒瀬かっこいいーーー!もう補正かかっちゃってるのかわからないけど、黒瀬彗っていう名前からかっこよくてたまらないんですけど?
無表情のイケメンが好きなんだな〜。あとこの作者さんの横顔がとても好み…綺麗…

この天然女たらし〜!ツンとデレのバランスも鉄壁のバリアの厚さもコロコロ変わって難しすぎるだろ!ちょっと近づいたかと思ったら暴言吐いたり、嫌いなのかと思ったら満面の笑みで笑ってくれたり…期待させてすぐ落とす!なんだこれ、沼すぎる。罪深い…
言葉選びも対人関係も下手すぎる。でもただただ不器用な子なのね…誤解されやすくて生きづらいよね…て思うと愛しさに変わる。ほんとに罪深い子。

実は、出会ってすぐの時からめちゃくちゃ優しいしずっと気にかけてくれるし、妹思いだし、他の女子に塩対応だし、バイトでの経験活かして女の子の理想の演出は自由自在だし、少女漫画のヒーローとして完璧なのよ…(ただ、実際に身の回りにいたとしたら絶対にぶつかっていけない。怖い。笑)

こうやって男の子をただひたすら目の保養として愛でて推す感じ、なんとなくオオカミ少女と黒王子の佐田くんを彷彿とさせる…。さすが騎士だね😉🌟
逆に言うと男の子キャラの評価が作品の評価に直結する。ずっとこの掴めない黒瀬でいてくれ。

騎士カフェでバイトしてる理由に裏がありそうだって思ったけどどうだろう。黒瀬の背景や人柄に迫りたい〜(全然裏なかった)

すべて表示

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...