「一途すぎるノンケ攻め尊い…!」サラリーマンの岡崎は今、人生最大のピンチを迎えている。会社中に、ゲイだということがバレてしまい、尾ひれのついた噂があちこちで囁かれるように…。しかもタイミングの悪いことに一人しかいない部下(男)が体調不良で休職…さらに遠巻きにされる日々…。そして今日、新しい部下(男)が異動してくることに――可哀想な新人だと思っていたら、突然「岡崎さんのことがずっと好きでした!」なんて言い出して!? この男、どういうつもりだ!? 【描き下ろしあり】
2021年2月15日:本日発売のコミック新刊
【2月15日付】本日発売の単行本リスト
話題のニュース
一覧【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」
【インタビュー】『メダリスト』つるまいかだ「表舞台では見えない、努力の軌跡を描きたい」