
2025年02月13日発売
10巻
幼なじみで吸血鬼のようちゃんと婚約中のいつき。ようちゃんの両親との結婚の挨拶を控えて緊張の毎日のいつきは、町で偶然ようちゃんの母親と出会って!? 超絶溺愛ヴァンパイアとのひとつ屋根の下共依存ラブ、ついに完結!
【2月13日付】本日発売の単行本リスト
【9月12日付】本日発売の単行本リスト
【3月13日付】本日発売の単行本リスト
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」