パッカ

今井大輔

3.55

1996

発刊:2020.05.29 〜

完結・全5巻

『パッカ(1)』巻の書影
『パッカ(2)』巻の書影
『パッカ(3)』巻の書影
『パッカ(4)』巻の書影
『パッカ(5)』巻の書影
lrvgfpcjwbxjlqさん、他1人が読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.55

18件の評価

4.0

5巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

2020/09/01、2巻。気になるとこで終わったー。まぁ面白い。
溺れそうなとこカッパ女河野シズクが助けてくれてカッパになった。人間に戻るため他のカッパを探す。同じ水泳部内に2人怪しい奴が。そいつがサキちゃんに化けてケイを呼び止める。部屋で2人。で終了。シズクが多分ケイのこと好きで健気で良い子で好き。ケイとくっついて欲しいな。

2021/02/19、5全巻nt。切なーい。良い話で終わった。
水泳部の1人隠れてたカッパは、カッパの姫シズクをカッパの里に連れ戻しに来たタマキ。でも元々シズクの友達だしシズクの気持ちに協力することに。3人はケイを人間に戻す条件、部活合宿の新月の夜に深練水で10分間キスをするために、練習する。ここらへんでシズクは元々好きだけどケイも好きになってたことに気付く。前日、シズクがタマキに元に戻ったら里に帰ると言っているのをケイは聞く。当日の朝、寝坊して部員全員にカッパのことバレた。ケイは今の生活全て捨ててカッパのままでシズクと一生共にしたいと言うが、反面友人や家族と離れることに心苦しく思う。シズクはケイを完璧なカッパにするフリで実行したが、本当は魂を自分だけに移しケイを人間に戻した。相手の幸せを想って、らしい。ケイは好きだと叫ぶ。後日ケイは記憶無くしてて水泳部で活躍して生活してたが、たまにシズクの面影の記憶をふんわり思い出す。で終了。

1

この漫画の詳細情報

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...