幼なじみの実家がラブホ!?  ハジメテなのにイかされちゃって…

こしの

83

発刊:2019.06.25 〜

既刊1巻

『幼なじみの実家がラブホ!?  ハジメテなのにイかされちゃって…(1)』巻の書影

あらすじストーリー紹介

【※この作品は話売り「幼なじみの実家がラブホ!?~ハジメテなのにイかされちゃって…~」の単行本版です】「ここはさ、男と女がセックスを楽しむ場所なんだよ。――だから茜も、気持ちよくなってみせて」ツンデレ(だけどカラダは正直)な彼女と、クール(だけどちょっと変人?)な溺愛過保護カレシ。私たち、ワケあって、今日からラブホに住み込みます!?***念願の就職直後に会社が倒産し、泣く泣く地元へ戻ってきた茜。住む場所もなく路頭に迷っていたところに、幼なじみで初恋の相手・一輝と偶然再会する。無口だけど優しい一輝は、「困ってるならしばらく俺の家に泊まっていけ」と言ってくれたが……連れ込まれた先はまさかのラブホテル!?なんと一輝の家業はラブホ経営で、彼はこの店舗のオーナーなのだという。でもいくら一輝が優しいからって、タダでお世話になるわけには!「ひと部屋貸してもらう間、ここで働かせて!」と申し出る茜だったが、なぜか一輝は乗り気ではないようすで……「ここがどんなことをする場所か、わかってないんじゃないのか?」といきなり押し倒され――このまま、大好きな一輝とハジメテ……しちゃうの!?***ラブホ暮らしはとっても愉快で、ドキドキだらけ☆はじける両想いをキュートに描く、とってもエッチな話題作が、単行本になって登場です!【コミックス限定・描きおろし】◆甘くひりつく、忘れられない夜――…一輝の姉・ひかると、のほほん謎めくオジサマ店長・伊藤さんの、秘密の過去とは。特別かきおろしマンガ『蛍火と微熱』◆全エピソードの合間、そしてカバー裏にも、ここだけの幕間マンガを多数収録!

この漫画の詳細情報

著者
出版社
はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

レビューがまだありません。
はじめてのレビュアーになりませんか?

レビューをする

この漫画が含まれるまとめ

この漫画が含まれている
まとめリストがまだありません

レビューしてまとめリストに追加する

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...