この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.58

53件の評価

4.0

9巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

2021/02/06、7巻(29話)までnt。結構良い。千葉兄弟イケメン。大人な恋愛(兄)と高校生の時の様な青春な恋愛(弟)を同時に味わえる感じ。初恋がフラッシュバックしてつい弟にもドキドキする感じとかこっちまで青春思い返してドキワクする。「スコーンと心で恋愛したい」感じ共感。何人も付き合うけど何か違うくて、「好きな人なら欠点も盲目になれるはず」(30話)って言葉共感するわぁ。
初恋の弟が転入してきた。アプローチしてくる弟に高校時代思い返してドキドキ。同時期に初恋の兄とも出会い、デート重ね恋人に。弟にアプローチされてたけどちゃんと振る、弟は彼女作る、それに少しモヤモヤ。兄とは上手くいってたけど、最近結婚見据え始めて本音を言い辛くなり、ごたつく。

2021/11/08、9巻(37)までnt。なんか大人チックな。うーんまぁまぁ良かった。微妙に分かりにくい終わり方だったけど。千葉君兄弟は普通にイケメン。
兄とごたついてる間に、弟と酔った時キスしてた事を思い出してより気になって、彼女とのこと想像してモヤモヤして想い強まっていき。女が事故って入院して、弟も兄も見舞い来たけど、その時弟が好きなの確定して兄を振って破局。退院後弟とキスしてフワフワっと想い確認し合う感じ?で終了。
モットー、初恋の想いは自分も強かったし、弟も同じやつで、みたいな感じかな?

1

この漫画の詳細情報

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...