
2019年03月18日発売
1巻
訳あって公園で寝泊まりしていたホームレス女子・渚。ところが嵐の夜、ヤクザの若頭・大虎に助けられ、彼の「女」にされてしまう!? 指と舌でナカまで執拗に弄られ、初めての快感に泣きながら甘い声を漏らす渚。「生娘みてーな反応しやがって。ほんと、おもしれぇ女だな」手加減なしの激しい溺愛セックスに、渚のカラダはどんどん淫らになっていき…!【※この作品は話売り「猛獣ヤクザと同居生活~生きるか死ぬかの本気エッチ!?」の単行本版です】【収録内容】「猛獣ヤクザと同居生活~生きるか死ぬかの本気エッチ!?」第1話~第5話単行本描き下ろし漫画4p収録カバー下描き下ろし漫画2p収録
話題のニュース
一覧【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『メダリスト』つるまいかだ「表舞台では見えない、努力の軌跡を描きたい」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」