悪い子でもいいの

花野リサ

3.27

687

発刊:2019.02.25 〜

完結・全3巻

『悪い子でもいいの(1)』巻の書影
『悪い子でもいいの(2)』巻の書影
『悪い子でもいいの(3)』巻の書影
lrvgfpcjwbxjlqさん、他1人が読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.27

9件の評価

3.5

3巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

2020/07/12、1巻。意外とよい。ただの”大好きな元お隣のお兄ちゃん”現教師と生徒の恋愛かと思いきや、ギャグ線あってクスリと笑いながら見れて楽しい。ヒロインショコラ、先生カズナ、幼なじみバブ未央、年上お姉さんの友達マナ。ショコラはちっさい頃からカズナ好き、カズナはチャラいプレイボーイではぐらかしてる、バブもずっとショコラ一途、マナは1巻ラストでバブを好きになる。普通の漫画だとカズナは最初ははぐらかすけど心のどこかでショコラが気になるとかバブと一緒にいるの見て妬いて自分の気持ちに気付くとかよくあるけど、この漫画はカズナは基本ずっとショコラに大して興味ない感じとかヒロインを雑に扱うとことかザ適当人間な感じなのが新鮮で好き。ショコラはバブ好きじゃないけど、マナが興味持ったの聞いて、焦りはじめたような気になり始めた。とこで終了。

2021/02/13、3全巻レンタル。ナニコレ、えらいゴチャゴチャしとるのだが。1巻好きでワクワクしてたのに、2.3巻なんか皆の言ってることやってることが意味わからんかった。カズナ君とかはぐらかしてたかと思えば、心の声でヤキモチやいたり、ライバル応援したり、いつの間にか好きになってて彼氏のつもりだったり。マナちゃんもバブとかショコラにちょっかいだしたり結局何がしたかったのか良く分からんし。カズナの教師やりたくない理由とかバブの家庭とか伏線回収ちゃんと描かれてないし。普通に下手だと思う、がまぁキャラが嫌いじゃない。

1

この漫画の詳細情報

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...