あらすじストーリー紹介

好きになった人は…元カレの弟でした。 あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――! LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。

この漫画の詳細情報

はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.38

23件の評価

3.5

このレビューにはネタバレを含みます。

2020/05/08、3巻。そんな気持ち盛り上がるわかじゃないけど、まぁ良い。
大2あかり、大1いずみと出会う。いい感じと思う。1回目デートで元彼やまとと会う。元彼はいずみの兄だと発覚。やまととは微妙な別れ方で後悔な思い出だったので、いずみと上手くやれるか分からず好きにならないようにしようと考えた。しかし、やっぱりいずみを好きになる。いずみもあかりを好きになる。やまともあかりは過去1好きな人だったので再会で思いが再熱する。3巻最後は、あかりいずみの2回目のデートで、いずみがやまとにヤキモチ妬いてて、告っちゃう。で終了。

2020/08/26、5巻まで。LINE漫画でちまちま。最初の方はテンポよく楽しく読めたけど、最近はもう興味なくなってきた。中断。
続きからは、弟と女はくっつく。兄は気持ち隠してたけどずっと女のこと好き。1回告ってスッキリしようとする。が5巻でやっぱり諦めないってなってまだまだアピールしてくる。(兄好きだなぁ。イケで優しいし凄い一途。女と高校で別れたのも悪い原因とかじゃなくてすれ違い?だったぽいし。)あと女と弟の方にもすれ違い、弟と幼なじみ女が良い感じなのではと勘違いして勝手にすれ違い始めてる。(この問題はつまらんくて興味ない)

すべて表示

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...