夜はスナックアーバンのママとして働く玲子。そんな彼女の昼の顔は、アスリートを救う敏腕スポーツドクター!競技に懸ける想いを込めた、珠玉の医療ドラマを、「猿ロック」、「バイオハザードシリーズ」の芹沢直樹が圧倒的筆致で描く!!
レビューがまだありません。
はじめてのレビュアーになりませんか?
話題のニュース
一覧【インタビュー】『星屑テレパス』大熊らすこ「叶うわけないと諦めず、子どものころの夢を追いかけてみて」
【インタビュー】『見える子ちゃん』泉朝樹「最初から今まで、ずっと読者に支えられてきた作品」
【インタビュー】『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五「自分の中の善意を全部絞り出して描いている」
【インタビュー】『映像研には手を出すな!』大童澄瞳「そもそも僕にはマンガ的手法のいろはがひとつもない」
【インタビュー】『mono』あfろ「この本を片手にモデル地を巡ってみてほしい」