ダッチの胃は宇宙

笑平

3.42

226

発刊:2017.08.30 〜

既刊1巻

『ダッチの胃は宇宙(1)』巻の書影
かなた59さんが読んでいます

あらすじストーリー紹介

大食いコンビ×飯×BL !!!!!!お前のことも食べちゃいたい。賑やかな5人兄弟の長男として育った世話焼き気質な犬飼と、裕福ではあるけど冷えきった家庭で孤独に育った猿渡。同い年で大食漢な2人は、ある大食い大会で偶然出会い、飯フレとして仲良くなり――「犬飼くん、そんなに優しくされたら僕は勘違いしてしまうよ……?」ご飯もいいけど、君が気になる。大食いコンビの友情と愛の行方は……!?

この漫画の詳細情報

はじめての方はこちら

この漫画のレビュー

一覧
5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.42

3件の評価

5.0

1巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

キュンオブーザイヤーです。
1ページめくるごとにキュンとして、心臓がもたない……と思いました。
2人のセリフにいちいちすごくドキドキします。なんか、ストレートなんですよね彼ら… お互いのことを(友達としてでも)大事に思ってることをポンと言っちゃうところにいちいちシビれてました。
好きすぎるセリフ抜粋
「ばっちいんだ。物あげたりしたのも そいつのこと食べたいから(中略)こんな釣りみたいなマネ。あいつにしたくなかった。」
「いてほしいよ。きみが めんどくさく なければ。」
抜粋してて気づいたけど、吹き出しの語尾が「。」ありとなしが混在していることに感動した…!!!!(講談社は「。」なし、小学館は「。」ありで統一されていると聞いたことがある。これは作家さんの意向がそのまま反映されてて、この彼ら独特の言葉のリズムになってるんだな〜〜〜と思うと、ありがとう世界って感じでした。)
猿渡くんに共感というか、なんかすごく応援したくなる子でした… そして犬飼くんには幸せになってほしい……
猿渡くんが受なのめっちゃありがてええええって思いました。
飛男くんと舞くんも応援したい…!
あと2話目の扉の魚が好きすぎます。なんて素晴らしいイラストなんだ…

この漫画が含まれるまとめ

この漫画が含まれている
まとめリストがまだありません

レビューしてまとめリストに追加する

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...