神様はじめました

鈴木ジュリエッタ

3.84

8649

発刊:2008.09.19 〜

完結・全26巻

scs4yp6dtzさん、他2人が読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.84

194件の評価

4.0

25巻まで読みました

TikTokで "女子を虜にした少女漫画キャラ" として巴衛が出てきて、すごくタイプで気になったので読み始めた。ページをめくる手が止まらずあっという間の1日で読破。
久々にストーリーがしっかり練られた長編の少女漫画を読めて大満足。面白かった〜!

とにかく巴衛がかっこいい。これは惚れない人いないでしょ…!読み終わってしまったので巴衛ロス。
切なさと感動で泣けるシーンがたくさんあって心が洗われました。やっぱり溺愛してくれる完璧イケメンしか勝たん!巴衛ありがとう🦊
でもただの溺愛ものじゃなくって、恋愛メインではあるけど、家族愛も友情も成長も青春もバトルもファンタジーも、あらゆる要素が詰め込まれてるから、どんなジャンルが好きな人にもおすすめ。

主人公・奈々生は、いろんなことに首突っ込んでトラブルに巻き込まれるTHE少女漫画ヒロイン体質だけど、正真正銘のいい子だし、みんなに好かれる太陽みたいな女の子。それにただ守られるだけじゃなくて、後半はちゃんと自分で乗り越えるのでポイント高い。途中は向こう見ずなところにモヤモヤすることもあったけど、結局は憎めない可愛いヒロインでした。

白泉社をあまり通ってきてないこともあって、きっと少女漫画界では非常に遅い履修だけど、読めてよかった。他にも読めてない名作がたくさんあるから全部読みたい…!

12

この漫画の詳細情報

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...