投票トップへ
北北西に曇と往け
入江亜季
4.12
(みんなのレビュー)
この作品のイチオシポイント!
観光ブックのような側面もあればミステリー要素もある物語。 アイスランドに行ってみたくなること必至です!
怪獣8号
松本直也
3.95
少年漫画には珍しく、一度夢を諦めたおじさんが主人公。 ただ展開は王道でスカッとする上に絵・キャラがめちゃくちゃかっこいい!!
ここは今から倫理です。
雨瀬 シオリ
3.84
ドラマ化もされた作品。 倫理と聞くと敷居が高く感じますが、 日常に溢れる倫理をわかりやすく且つ心に刺さる言葉が散りばめられているので、何度も読みたくなります。
TSUTAYA×comicspace×ブックライブ「第5回 みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」は次にヒットするであろうネクストブレイク作品を読者投票によって決めるマンガ賞です。
読者から読者への新たなオススメを提案する事を目的とし、漫画好きのレコメンドによって、今後来る注目作をいち早く知る事ができます。