TSUTAYA×comicspace×ブックライブ「第5回 みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」は次にヒットするであろうネクストブレイク作品を読者投票によって決めるマンガ賞です。
読者から読者への新たなオススメを提案する事を目的とし、漫画好きのレコメンドによって、今後来る注目作をいち早く知る事ができます。

この作品のイチオシポイント!
この世界観に飲まれろ!と言わんばかりの濃いぃ世界観が最高。バカと天才の紙一重でバカに触れてるのも最高。でもヒタヒタと伏線を回収してくる予感もあるのも最高。みんな読みましょう。
この作品のイチオシポイント!
考古学を勉強してて、なおかつ特撮ヲタクの僕としてはこれを好きにならない選択肢はない。久先生の描く世界観は恐竜でも古墳時代でも全てがかっこいい。めちゃくちゃスタイリッシュ。
この作品のイチオシポイント!
コロコロコミック世代には突き刺さる絵柄。からの王道かつ先の読めない展開がめちゃくちゃ面白い。今のジャンプの裏番ってイメージ。
