TSUTAYA×comicspace×ブックライブ「第5回 みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」は次にヒットするであろうネクストブレイク作品を読者投票によって決めるマンガ賞です。
読者から読者への新たなオススメを提案する事を目的とし、漫画好きのレコメンドによって、今後来る注目作をいち早く知る事ができます。
この作品のイチオシポイント!
「寒がりに雪」、画も、台詞も、めちゃくちゃぶっ飛んでる、クスクス笑うことも忘れるくらいこのぶっ飛んだギャグに感心してしまう。 ラブコメか〜そんなら電子で充分かな………そんな風に思った私の気持ち、1話読み終わった時点で終了。
この作品のイチオシポイント!
女子高生を経験された皆さま、会話劇漫画をお探しならばこの「フードコートで、また明日。」を全力で推したい。現在進行形JKよりも、既に遠い遥か昔に女子高生だった方が、思い出を現代に置き換えて楽しめると思う。
この作品のイチオシポイント!
志怪小説なるものの経験はこれっぽっちもありませんが、この「千年狐」は一体どこまでがオリジナルなのでしょう。ギャグセンスが秀逸過ぎて、人に話したくなる、一緒に共有したくなる、素晴らしい漫画です!精怪の廣天が兎に角、魅力的。