バツコイ

月子

3.25

1057

発刊:2015.09.07 〜

完結・全6巻

『バツコイ(1)』巻の書影
『バツコイ(2)』巻の書影
『バツコイ(3)』巻の書影
『バツコイ(4)』巻の書影
『バツコイ(5)』巻の書影
『バツコイ(6)』巻の書影
lrvgfpcjwbxjlqさんが読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.25

9件の評価

4.0

6巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

2019/06/22、3巻。
2021/02/12、6全巻レンタル。ハッピーに終わってよかったよかった。波乱なストーリーで展開読めず楽しかった。
男は遊びだけで仕事も充実して楽しい生活送ってたミルマチ、ある日知らずに既婚者砂後谷と寝る。倫理的に不倫だし、奥さんから慰謝料請求きたし、別れようと思ったけど両想いで好きになって続けようとした。砂後谷は転勤飛ばされて、家に知り合ったホステス女を雨宿りでシャワー貸した時、ミルマチに丁度見られて誤解だけど破局。ミルマチはこの時言わなかったけど砂後谷の子妊娠してた。ミルマチは立ち直りシングルマザー決意したが、イイ男コウキと出会い両想いなり、妊娠秘密のまま婚約する。そんなとき砂後谷がミルマチを追って離婚して再登場、コウキの前で妊娠暴露。砂後谷はミルマチがちゃんと振り終了。コウキはやっぱり無理と破局。ミルマチは後悔反省のち立ち直り、遂に出産。偶然コウキも立ち会い、赤ちゃんに触れてやっぱり復縁して3人で生きて行きたいとなり、2年後ハッピー結婚式で終了。同僚の28真面目処女ヨーコもヘラヘラフランス人ピエールとハッピーなってたし、恋愛トラウマ上司酒匂も同業ジョギング真面目君貫井とハッピーで、ヨカッタ。

1

この漫画の詳細情報

著者
出版社
掲載誌

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...