ラブログ!!

藤原晶

3.00

265

発刊:2005.11.25 〜

完結・全3巻

『ラブログ!!(1)』巻の書影
『ラブログ!!(2)』巻の書影
『ラブログ!!(3)』巻の書影
lrvgfpcjwbxjlqさんが読んでいます

この漫画のレビュー

5.0
4.0
3.0
2.0
1.0
3.00

2件の評価

3.5

3巻まで読みました

このレビューにはネタバレを含みます。

2020/07/04、3巻。切なキュンとかある。まぁ良い。けどブログの文の書き方がSATC真似してる感がちょっとイラッとくる。口調が海外ドラマかよてきな。
美人でよくねる尻軽めな女えりこ、仕事できてイケメン完璧上司キャップ。えりこは同期のチャラ男安雲とひょんなことから付き合う。適当だと思ってたが意外にも真摯に想ってる付き合ってくれた。がキャップと一回寝て良すぎて忘れられなくずっと想ってて、ついに告る。(ここら辺では、キャップのことはもう心の中では過去としてかたついてて本当は安雲が好きになってた、とかな流れになるかも思ってた。)キャップもえりこのこと好きになって両想いだが、まずお互い恋人と別れることに。安雲とえりこは、安雲がえりこの幸せを思って身を引きすぐ別れる。キャップの方は5週間程して別れたが、彼女がストーカー化して自殺未遂する。両親が自分のせいで死んだと思ってるキャップはまた自己嫌悪になり、自分は幸せになっちゃいけないと、えりこと別れてフランスで軍隊になることにする。えりこは悲しながら別れる。キャップを忘れようと頑張って生活するが結局忘れられず、もう好きなままでいいやと開き直る、それをブログに書く。キャップがフランスでブログを見つけて全て読む。やっぱりえりこを忘れられず幸せにすると決め日本に来てえりこに再告白、ハッピーエンド。

1

この漫画を読んだ他のユーザー

この漫画の詳細情報

この漫画を読んだ人におすすめ

Loading ...
Loading ...