KADOKAWA / アスキー・メディアワークスさんの作品の書影

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

作品数:25

25

『さらば、佳き日』の書影

さらば、佳き日

3.36

2863

発刊: 2016.0.4 ~

完結・全8巻

新鋭・茜田千が贈る、心灼くヒューマンラブストーリー ある地方都市に引っ越してきた、広瀬桂一と広瀬晃。平凡な"新婚夫婦"として新しい生活を始めたふたりは、睦まじく穏やかな日常を送っていた。しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があった――。

『オゲハ』の書影

オゲハ

3.15

1362

発刊: 2015.9.6 ~

完結・全3巻

「アゲハ蝶の汚いヤツだからお前の名前はオゲハな?」無表情の中学生男子・キジは、近所の公園で見つけた謎の生物・オゲハを"飼う"ことにする。しかしそれがラヴテイルの始まりだとは、その時知る由もなかった…。

『グッドナイト、アイラブユー』の書影

グッドナイト、アイラブユー

3.63

1239

発刊: 2015.9.6 ~

完結・全4巻

個性派作家・たらちねジョンが描く、ファミリールーツジャーニー。 これは、母の遺言から始まる俺と家族の物語――。日本から出たこともなかった大学生・大空が、亡くなった母の遺言に従い、彼女の死を友人達へ伝えに欧州へ渡る。そこで出会う、家族の記憶、真実、想いとは…。

オシャレ、なにそれコワイ…! 流行やオシャレに無縁の男たちが、女性ファッション誌の編集部へと異動となり、日々オシャレな誌面づくりやオシャレな女性文化に翻弄されるギャグマンガ!

中学時代の深雪を描く、シリーズ屈指の人気エピソードをコミック化!! 高校生の今では兄の達也を敬愛してやまない深雪だが、二人の関係は、以前は全く異なるものだった。三年前の夏起きたある『出来事』――それから深雪は変わった。兄との関係も。兄に向ける、彼女の心も、すべて……。

電撃文庫の人気作をスピンオフ! 魔王サタンと勇者エミリアがそろって現代日本の高校生に!? 魔王に恋する女子高生の千穂も加わって、勧善懲悪系ラブコメ、スタート!

高坂京介の妹・桐乃は、リア充にして、妹モノのエロゲーを愛するアキバ系。その秘密を共有して以来、彼女の“人生相談”に振り回される京介……だったが、桐乃が突如海外に留学! さらには桐乃の友人・黒猫こと五更瑠璃が、京介の通う高校に後輩として入学! “俺の後輩”との新しい物語が、幕を開ける――!

『世界の果てで愛ましょう』の書影

世界の果てで愛ましょう

3.14

670

発刊: 2009.4.3 ~

完結・全8巻

人種や性別を越え、禁断の愛の表現に挑む!?さえない男子の矢野涼馬が、異世界の王子・エミリオに女の子にされて、さあ大変!

Loading ...