マンガJamさんの作品の書影

マンガJam

作品数:9

9

【電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録】気づいているんだ。俺はマンガの世界の住人… しかも、ボーイズラブの。自分がBLマンガの世界の住人だと気づいてしまった主人公(※巨乳好き)。彼は迫りくるイケメン達を回避するため、BLマンガを大量に読み漁り、恋愛に発展しそうなシチュエーションなどの知識を得た。彼の身に着けた回避能力は今のところは無敵だが、そこは「BLの世界」…。次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――!! ふんだんなBLあるある取り揃えております。不条理!! メタい!! BLギャグマンガ!! 描き下ろし26P収録!

『定時にあがれたら』の書影
1巻無料

定時にあがれたら

3.40

1270

発刊: 2019.3.1 ~

完結・全4巻

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「実るかわからない思いでも見届けてみたい」 別の部署で働く水城さんと、ふとしたきっかけでご飯を食べに行く仲になった湯川さん。連絡はいつもコートのポケットを介した付箋メモ交換だった。「暖かくなったら、もう終わっちゃうのかな……」ほんわか湯川さんとサバサバ美女・水城さんのふわ甘な恋の行方は……!?胸がキュッとなるオトナ百合。

『アクトアウト』の書影

アクトアウト

3.24

847

発刊: 2020.9.6 ~

完結・全2巻

世界レベルの技術を持ちながらも大技では必ず失敗してしまう、無冠のフィギュアスケーター名雪いばら。腑抜けた演技を繰り返しスケートファンからも見放されつつあるいばらの元に、かつて『神童』と謳われたバレエダンサー ヴァシリー・ミハイロヴィチがやって来る。「芸術も闘争も楽しめないクセにどうしてリンクにいるの?」芸術(バレエ)に身を捧げたヴァシリーからの問いかけに返す言葉もないいばらだが、次の国際大会はもう目前まで迫ってきており…。

『君がどこでも恋は恋』の書影

君がどこでも恋は恋

3.28

546

発刊: 2018.6.5 ~

完結・全3巻

24歳、社会人、オタク、♀、初恋を二次元キャラクターに捧ぐ!! 早くに父親を亡くした波川みつきは、超現実主義の母親と二人暮らし。母親の顔色をうかがいながら大好きな漫画やアニメをひっそりと楽しんでいたみつきだが、ある日、ディークという男と運命の出逢いを果たしてしまう。初めての感情に戸惑うも、友人たちの応援もあり恋心を自覚したみつき。実家では、母親の目を気にして存分に恋心を表現できないみつきは、一人暮らしを決意し、実家を出ることに。ディークに初恋をささげる彼女に待ち受ける運命とは――!? オタ女子ガチ恋物語、開幕!!! 巻末に電子限定描き下ろし特典マンガも収録!

『月とすっぴん』の書影
1巻無料

月とすっぴん

3.00

421

発刊: 2019.11.6 ~

既刊2巻

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】凸凹カップルの日常を描く新感覚ほっこり百合漫画。四季折々に輝くふたりの景色。しゃれっ気ゼロで口下手、マイペースな白帆と、アクセサリーづくりが趣味の前向きで快活な朱里。真逆なタイプのふたりが都会の片隅で紡ぐ、心温まる小さな恋のおハナシ。

『日出処のスナック』の書影
1巻無料

日出処のスナック

375

発刊: 2019.6.1 ~

既刊2巻

無愛想な若手会社員・布袋六貴(ほていむつき)は、 ある日会社の先輩・ナカムラに奢ってあげるからと誘われ半ば強制的にスナックに連れて行かれる。 しかし、お店に辿り着いてみるとそこは布袋の想像を大きく裏切る“女装"スナックだった――!? 日々の生活に疲れたアナタをちょっぴり癒す、 猪突猛進男×破天荒なオネエさま達のノンストップ暴走コメディ!

ロングラン・コミック「花のあすか組! 」最新シリーズ始動! 全中裏十人衆にはそれぞれ影武者が存在する。その数24人。 この「24枠」を争奪する、影たちの壮絶な抗争が幕を開けた。 頂点「ファントム」の称号を得るのは、果たして誰か…。 影と本体、表と裏が渾然一体となって、あすかは今またHIBARIが仕掛けるゲームの渦中へと巻き込まれてゆく!

『まどかのひみつ』の書影

まどかのひみつ

3.26

339

発刊: 2019.3.6 ~

完結・全1巻

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】かわいいものが大好きなまどかは、学校では“男の子らしく”しようと決意するが、人には言えないひみつがある男の子。お隣に住むいつきは、双子のお兄ちゃんがいて、サッカーが大好きで、“女の子らしく”がちょっと苦手な女の子。出会ってすぐに2人はケンカをしてしまうが、まどかはいつきの不器用な優しさにだんだんと心を許していく。ある日、まどかの“ひみつ”が、いつきやクラスメイトを巻き込んで大事件に――? 金魚鉢でめが描く、ピュアピュアな胸キュンストーリー♪

『ヒトゴトですから!』の書影

ヒトゴトですから!

3.24

231

発刊: 2020.2.5 ~

既刊2巻

【電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録】恋も仕事も全力投球の小森美緒(25)は、なでしこ商事・営業二課のエース(自称)。そんな彼女の目標は海外事業部へ異動し各国の美女を侍らせること。ある日、念願の異動の辞令が出たが、行き先は地味ィ~な人事部だった!先輩・山野辺に指導されながら業務に励むが、お調子者でついつい本音が出がちな小森は、人事の仕事にやりがいを見出せるのか…?地味ィ~な部署のお仕事は想像以上に奥が深い…!?

1
Loading ...